とりあえずブログを作ってみました。
何のためかと申しますと、九柑葉として来週モノノケ市に参加するのに、感想が140文字で収まる訳がない!
ついでにお品書きとか報告とかできたらいいじゃないか!
という訳でございます。
ただの日記にもなる予感。
茶漬(線画の方)と寿瀬(色塗ってる方)の二人で活動してます。
サイトの方もよろしければどうぞ。
ちなみに二人組云々と書いておりますが、ブログやらサイトの中の人は寿瀬一人です。
なので異様に線画を褒めつつ色塗りを卑下しております…
まずは来週のモノノケ市のお知らせをしていこうかと!
とは言ってもまだ出来上がってない物の方が多いんですが。
連休でがっつり作業せねば!
PR